13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

day2

2018年04月12日 | walk
パタヤビーチって、実際そんなゆったりな感じじゃ無いし、やったらバタバタしてる感じあるけど好きなんだな。
そこは多大に人生的にみ影響を受けた、ロードムービーな“アジアンビート”ってDVDに訳有って出来ない映画が有るのですが、そこでの舞台にも出て来るパタヤビーチ。
その映画は本当に大好きで、やっぱり未だに憧れててね。20歳頃に観てぶっ飛んだんだよ。
そこに空気感近付きたくてね。
初めて行って20年、やっぱり今でも行きたくなるわ。

とは言え、素晴らしいつうか個人的に大好きなホテルに宿泊です。

朝食とかプールサイドで優雅なもんでね。

プールとかここの全てが好きなんだな。



本当にローカル感が素晴らしい。

あとは夕暮れも凄く良いくて。








そしてバンコクシティへ一路


腹ごなしに色々夜中も歩くわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« day1 | トップ | day3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事