13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

day1

2018年04月12日 | walk
タイランドへ行って来たのです。
帰って来て1週間経っちゃいましたが、シリーズでお届けです。

スワナプーム空港から直接パタヤビーチへね。

バスなんだけど、空港から行けば渋滞無いのです。
が、しかし今回は渋滞。
原因は派手な事故。
道路にはひっくり返ったトラックと、輸送中のお魚が大量にぶち撒けられておりました。
そりゃ渋滞するわな。

到着したら乗合なのだけど、人数集まらずで降りろと言われて乗ったのはバイク。

一台にはトランク括りつけられる強行。
途中ではぐれたりとかありえんし。

お気に入りの食堂でシーフードなんだな。



サスガのエビは毎日食べまくりました。
スッゲーことプリプリの肉感なんだなあ。


あとはナイトマーケットブラブラしたりで、パタヤを感じての夜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BONDAGE CUSTOM PANTS | トップ | day2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事