13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

day3

2018年04月13日 | walk
朝の屋台の撤去は毎日こんな感じ。

スッゲー忍耐力だと思う。
本当に。

最近はトゥクトゥク多いな。

アタリだったりハズレだったり。

夜は鍋です。



内臓系のヤツね。
マジで良い感じに美味いんだな。


エビはやっぱ毎日。


これは焼きラーメンだね。

スッゲー好きなグラフィック。



ここの前のビルが解体されてて。
ここも時間の問題なんかな?
分からないけどね。
明らかにど真ん中の様相は、以前と比べても随分と変わったと思うし、これからも変わり続けて行くのだろう。
驚く事は本当に多い。

昔はこの辺でも仔象を連れた子供たちを見かけたりもしたんだな。
しかも大通り沿いでね。
そこもすっかり変わっちまって、何も一緒じゃないんだ。
変化なんて当たり前だけど、やっぱ何か思う事有るのが人間てヤツで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« day2 | トップ | day4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事