13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

オレの11月!

2014年11月02日 | Weblog
最近13CRUEネタばっかっす!
もっと13CRUEネタばっかになると思います。

パトねーちゃんのたまの日記もらしさ全開!

13th Avenueを取り巻く環境が現在異常なくらいに変わりつつ有ります。
洋服屋の概念、そしてカテゴリーってヤツをブッ飛ばして行きます。

いつもの悪い癖、そろそろ店の中を変えたい病。
ステージを変えるぜい!

そして裏ブログも色々書いてて、いつの間にやらvol.18と言う。
10年やっとりゃ色々有るわーな。
http://blog.goo.ne.jp/13drive
良かったらたまには寄ってってやって下さい~。

11~12月頭はお部屋コーディネートのDUM DUM CLUB繁忙だあ!
やるぞ~!!!!!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春吉のcafe&bar SOFTに行って... | トップ | JOSP c/w 13CRUEのコーチジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事