13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

日々やってる

2022年11月26日 | ALL BY MYSELF

 

車のグリル塗装したぞ!

何かしら毎日の様に忙しいけど、とりあえずグリルはこれで終了。

次はホイールだ。

来週の寒くなる前にいっぺんにやらなきゃ。

そんな色々は終わる訳はないのだけども...。

 

 

あとは自家製のヤツも今年の仕込み分は今日でラスト。

次は気温の関係で春までは作れないのでね。

春までの分は充分仕込んでるので、それを楽しむだけ。

 

こうやってなんでも出来る事はやっている。

出来ないこともやりたいと思ったり興味を持ったら、まずはトライするようにしている。

そうすれば出来る事も増えるし、楽しみも増える。

まさか出来るなんて思ってなかった事なんて、やれば案外出来たりする様になるもの。

やらなきゃいつまで経っても出来ない。

やらなきゃ頭でも分かんなければ、体でももちろん分からないからね。

人の経験は自分の経験にはならないのだ。

画面の中は自分の経験では無い。

いつもそう思って生きている。

 

なんて言ったり、やってる間に、リミットの3月末がガンガン近付いてくる。

なんか時間の配分が上手く出来て無いのかな?

とりあえずリミットまでやり抜くのみ。

 

 

 

ブートレグトーキョー

 

 

DIYでちょこっとだけ追加生産しました。

解りやすいながらも、かなり振れた納得の内容になってる銀皿です。

フライヤーも無くなっちゃうよ。

 

 

Tiger Boyが始動開始!!!

please check↓↓↓↓↓↓↓↓

https://note.com/tigerboy

 

 

web shop↓↓

https://13thavenue.thebase.in/

 

ギラギラシテヤレ

 

クダラナイコトイキテルヒマハナイ

 

 

web shop↓↓

https://13thavenue.thebase.in/

 

 

Joe Higgs - Let Us Do Something

 

 

13th Avenue~十三番街商店

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102


[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00


[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

 

[LUCKY TOWN web shop]
https://luckytown.thebase.in/


[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテクト | トップ | 待ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ALL BY MYSELF」カテゴリの最新記事