13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ISLAND

2012年01月10日 | Weblog

予約展示会、開始してます!


始まっておりますアロハ予約展示会!
今回は諸事情により年始からのスタートだったのですが、
もう既にかなりの枚数ご予約いただいてます!

で。
「今年Hina-hinaは?」との声を頂いております。
ご安心下さい!Hina-hinaも届いておりますよ!

ISLAND
Hina-hina洋柄、2012年はTHE HAWAIIAN!といった感じのアロハシャツ!
アイランド柄は夏にピッタリの柄なのではないでしょうか?
サーファーやフラガール、やしの木、エンゼルフィッシュetc…。
カラーもブルーとカーキの2色で、雰囲気も全然違う。
そして生地はシルクとコットンの混紡!
洗いをかけて着まくって、ヴィンテージの風合いにしていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HL81 GOLD FISH | トップ | BOM BAX TREE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事