13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

BOM BAX TREE

2012年01月11日 | Weblog

予約展示会、開始してます!


始まっておりますアロハ予約展示会!
今回は諸事情により年始からのスタートだったのですが、
もう既にかなりの枚数ご予約いただいてます!

で。
「今年Hina-hinaは?」との声を頂いております。
ご安心下さい!Hina-hinaも届いておりますよ!

BOM BAX TREE
Hina-hina洋柄、2着目は何と縦ボーダー!
キューバシャツに近い雰囲気がこれまた最強にCOOLでカッコイイ。
こちらはヴィンテージのBOM BAX TREEアロハをHina-hina流に大胆にアレンジ。
ポイントはフロントとバックの柄配置が違うところですね。
バックは実物を見ていただければ!
そして生地はシルクとコットンの混紡!
洗いをかけて着まくって、ヴィンテージの風合いにしていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISLAND | トップ | HAWAIIAN “YUKATA” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事