13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

THE WONDERFUL WORLD

2015年05月28日 | 13th Records
届いてるぜの、「THE WONDERFUL WORLD」お初のスタジオ盤!

マジでヤバイです。
最早聴きまくり過ぎにも程が有るオレ...。


とにかく聴いて欲しいんだよな。
とか言って、発売から1ヶ月以上訳有って聴けなかったくせによーってね。
そんなだったから余計に今のタイミングでサイコーでね。
勝手なオレタイミングなんだけどねー。
歌詞を聴き込んだら色々分かると思います。
お待たせしてすいません!

ちなみにセルフライナーノーツフライヤーも有りますよ。

個人的に欲しかったので、やたら嬉しいと言うね。

13th Recordsにもご覧の通り~。

バシッとラインナップでございます。
何か最近CD増えてない???

THE WONDERFUL WORLD DEBUT SINGLE & ALBUM CM


オレは7曲目にぶっ飛んだのだ。
そして8曲目にね。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRASS RING | トップ | ZEBRA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Records」カテゴリの最新記事