13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

さぶっ!!!

2014年10月06日 | Weblog
何なの今日結構寒いわよ!!びっくりよ!!
寒い日に便利なのが

まぁ、ネルシャツですよねーねーねー。
ユーズドカスタムネルシャツだもんで、各一点ずつでござりますわよ。
ジャストサイズを発見出来たらそれは奇跡だぜ!ナイス出会い!
左身頃裾の

13CRUEプリントがいい感じでござる☆

んでもってー!今月末ですよー!

Beat the Borderless!!
今回は弾き語りだもんで、みんなでのんびりと楽しもうじゃないのさ!
出演者はコチラでチェックしてね☆
チケット残は少ないですわよ!
チケットご予約は13th Avenue店頭、お電話、各バンドさん、または

http://faith13.thebase.in/

13th RECORDSオンラインショップから張り切ってどんぞ!
皆様のご来場お待ちしておりますよ!
cafe bar gigiで僕と握手!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だよー!! | トップ | 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事