13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

13

2014年10月07日 | 13CRUE
そう言えば先日の「13CRUE 7分袖T」に続き、新たな13CRUEアイテムの第1段納品分が上がって来ます。

最近早目にここでこんなん出るよとかの告知したりとかって、トゥマッチな気もしてあんませず、ゲリラ的に遂行って部分も店としてはかなり大きかったり。
まだ水面下ミッションのコラボアイテムなんて、もちろんここではまだまだ引っ張らしてもらいますしね。

それにしても気温の急激な変化に有る意味ジャストで入って来るんで驚くねぇ。
秋とか冬ってのは気温と気分とアイテムが全く噛み合わずってのが多いからね。

それはさておき、13CRUEでのドロップアイテムは、確実に納得出来る物だけを作るって事で、リリースはかなり確信犯。
ライフスタイルをえぐり込むって感じでやって行きますんでよろしく!。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶっ!!! | トップ | BEAT THE BORDERLESS!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13CRUE」カテゴリの最新記事