13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

INFINITY

2011年02月22日 | Weblog
新着!
早い?早くない!今からじゃないと時期には遅い!
そんなアイテムを入荷!!

\ WILD MOTAR POLO SHIRTS /

半袖ポロシャツが入荷!
ボーリングシャツとポロシャツを足して2で割ったようなスタイル!
袖のラインがGOODすぎる!

バックはこんな感じで。
ROUTE66にウィングがカッコイイ!
カラーはブラックとレッドの2色をご用意してます。


フロントにはアイアンクロスの刺繍。
ブラックボディだとアイアンクロスは白縁取りのイエロー
レッドボディだと黒縁取りのホワイト。

バックの「Wild Moter」とアイアンクロスが刺繍。
これがブラックボディだとイエローになります。

袖には「ROUTE66」のプリント!
細かいところまでむちゃくちゃカッコイイ!
今の時期だったら下にロンTまたは七分Tと合わせるとGOODですね。

因みに本日は他にもINFINITYから新作入荷しとります!
もったいぶりな性格の番長なんで(笑)、ちょっとずつのUP!
「気になってしゃーない!」って方は、是非とも当店まで!


Web 13th Avenue
http://www.13thavenue-f.com/index.php
コチラも要チェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CARGO PANTS | トップ | INFINITY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事