MNOW

どうでもええやんけ

長期休暇

2006-10-30 21:21:43 | Weblog
公務員の長期休暇なんてこれまた奈良市だけちゃうやろ~。
今ごろ必死になって出勤してる公務員ようさんおると思うで。

それにしても民事告訴じゃなくて刑事告訴ちゃうのか?
横領、詐欺やん。
実刑くらわせろ!と言いたい。

給料の返還とかは当たり前だとして、大事なんは上司に対しても厳しい処罰を与えるべきやとは思いませんか?
完全に管理能力の欠如以上でしょ。
黙認、いや共犯と言っても過言ではない。
上司が注意、管理監督せんと誰がこんなアホを処罰出来るねん。

休んだ奴は全額返還やろし、上司は3分の1でも2分の1でも懲罰的な慰謝料払うべきやで。

休んだやつだけが悪いみたいになるのは絶対におかしい。

そうやって休みたくてやすんだってかまわへんわけやん。
そいつが休んで仕事無くなって、給料もらえなくなるのはそいつの自由なわけやから。
きっちり監督、管理さえしておけばこんな事態になるはずがあらへんねん。

休んでも休まなくても同じ給料だったらみなさんどうします?
休むでしょ????????

いうたら起こるべくして起こった事実なわけですよ。

学校の未履修教科の問題も結局はそういうことになるんでしょうね。

今更なに言い出しよるねんと当事者たちは思ってると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿