たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

最も身近なところにも紅葉スポットがありました

2023年10月31日 | 日記

紅葉、黄葉と

あっちこっち観賞しましたが

こんな身近なところに観賞スポットが...

 

十勝川温泉の

道の駅内のパンを求めて

ちょっと買い出しに...

(着いてから知りました今日は定休日でした)

 

天気は良いし今日はMTBで買い出し

いつものように堤防道に上がると

休憩施設の東屋のあるところ

 

お~っ!と目を見張る光景

イチョウとカエデ

紅葉と黄葉が見事!!

わずか数本のカエデとイチョウ

十分コウヨウを堪能できました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿