60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

目的があればウォーキングも楽し

2021-08-09 | 日記

 

お天気がイマイチの昨日今日

陽射しが出たと思っても

また雨が降り出し

台風10号が去ったと思ったら9号が

接近なのですね。

 

運動不足の私にとって

ウォーキングが唯一の運動となっているのに

一日自宅にこもっていると

罪悪感がわいてきます。

 

夕方、夫がウォーキングがてら

モスバーガーへ行ってみょうのお誘い。

 

過去の東京、静岡住居先近辺に

モスバーガーが無くて

好きなのになかなかいただく機会がなく

こちらに移住後

徒歩圏内にモスがあったので感激でしたが

他にも目新しい飲食店色々在り

モスが後回しになっていました。

 

移住後4か月で久しぶりのモスバーガーへ。

 

腰の上がらないウォーキングも

エサがぶら下がるとホイホイです。

 

今の時季クールスパイストマトが

メニューに出ていましたが

 

わたしはお気に入りのモス野菜バーガー

 

 

            

 

 

一年ぶりのモスバーガーは

やっぱり美味しかったです。

 

 

 

夫はクールスパイスダブルにしていましたが

フツーだったと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。