60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

このあと・・・?

2021-08-08 | 日記

オリンピック観戦を楽しんでいます。

 

観たい競技が重なり

あっちを観たりこっちを観たりと

テレビリモコンを手放せません。

 

画面片隅に出る表示

『このあと』に騙され

次だねっと待っていると

まだまだなのよね~

 

この表現有りですか!

 

 

 

後何番目とか表示をしていただけたら

有意義に観戦できたのに・・・。

 

ちょっと呟いてみました。

 

 

とうとう閉会式ですね。

皆さまお疲れさまでした。

 

東京2020無事終了で良かったです。

パラリンピックも楽しみたいです。

 

『このあと』・・・信じません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。