涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

ミ・ナーラへ眼鏡のレンズを買いに

2024-03-15 18:00:00 | ショッピング

転倒後右目がよく見えないな~と思っていたら入院中に気づく。
左のレンズが無い!

たまたまデイバッグに入っていたピンク色の眼鏡を着用してみるとはっきり見えるように。

ってことで、自動車でミ・ナーラにある眼鏡市場に行って、レンズを淹れてもらってきました。

郵便受けをみると、多分入院中に届いていたものだと思われる来月の文楽のチケット。
来月行けるのか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院してきました | トップ | 今夜の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事