涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

また朝から雪が舞っています

2023-01-27 20:02:21 | 天気

今日も寒いと思うと朝から雪が舞っていました。

今日は公共交通機関を使って出勤です。

仕事は順調に終わり、バスと電車で帰ってきました。

今日は寒かったから夕食は鍋。

鶏肉を帰りに買って帰って、
まず鶏と白菜、白ネギ、エリンギの鍋。

次にエリンギの代わりにしめじを入れて。

そして冷凍ご飯を鍋に入れて加熱し、温まったところで溶き卵。
蓋をして雑炊の完成。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝からよく晴れて | トップ | 午後から雪が降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事