涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

朝からそこそこ良く晴れました

2023-01-15 19:43:20 | 天気

今日は日曜、朝は少し雲が多めでしたが、天気予報によると一日いい天気だそう。

御蓋山~春日山~高円山。

若草山。

ということで洗濯をしてベランダに干して。

さあ、昼・夜の食材を階に行こうと思ったら宅配。
毎月定期購入しているキャロットさんからのコーヒー豆でした。

さて今日の昼はナポリタンスパゲッティー。
太めの麺を使って少し長めに茹でて。

そのあと買ってきた小餅を玄米茶と一緒にいただきました。
蓬餅、鶯餅、桜餅。

 

夕食は買ってきた刺身盛り合わせを酢飯にのっけた海鮮丼、
筍の水煮をだし汁で煮た筍の土佐煮。
長ネギたっぷり長ネギの味噌汁。

さて、明日から仕事。
頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼はぜんざい、夜はパスタ | トップ | 昼食は弁当を作って、夕食は鶏鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事