涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

佐保川沿いの桜はもう少しで満開

2024-04-04 15:23:17 | おでかけ

久しぶりに曇った朝となっています。

御蓋山

高円山

今日は仕事が休みなので、午前中佐保川沿いをリハビリ散歩。

もう少しで満開です。

 

新大宮駅北側の空きスペースの植栽。
三種類の桜が植えられています。

 

今日の昼食は親子丼とさやいんげんの胡麻よごし。
いんげんだけだとさみしいので、ひじきと人参もくわえてみました。

そして食後にコンビニで買ってきた三色団子、花見団子ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康的に | トップ | いろいろな花が咲き始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事