涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

今日は昼からアルバイトでした

2022-06-12 20:39:41 | 食事

今日は朝からアルバイトでした。

ここはいつも昼の弁当が出ます。

お茶や味噌汁はついていないので、持って行ったアマノフーズのフリーズドライの豚汁を作ります。

 

午後3時ごろまでは余裕の仕事量。
おやつに来るときに買ってきたシュークリーム。

もう、契約時間が終わる、というところで突然の急ぎの仕事。
担当者によると、残業代はお支払する、とのことで1時間残業で午後7時に終業。

 

夏ですね~、まだ空は明るい。水平に走る飛行機雲。

丸い月が空に浮かんでいました。

部屋に戻る途中にある「さん天」で夕食。
チキン南蛮天丼です。
クーポン券でちく天を付けてもらいました。

食事を終えて店を出てもまだ明るく、生駒山の上に夕焼けが残っていました。

そして現在できつつある飛行機雲。
方向を考えると、関西空港に向かう飛行機ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が遅くまでかかって、帰... | トップ | 仕事が遅くまでかかって、夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事