涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

ちらし

2022-02-10 19:25:09 | 博物館・美術館

聖林寺の国宝十一面観音をおさめている観音堂が老朽化が激しくなっており、
現在大規模改修工事が進行中だとか。
その費用の一部をクラウドファンディングで賄うそうで、
微力ながら協力させてもらいました。

大阪中之島美術館のちらしも置かれていました。

次回の展覧会は「モディリアーニー愛と創作に捧げた35年ー」。

大阪中之島美術館は2/2に開館しています。
開館記念の特別展は「超コレクション展 99のものがたり」です。

今月中に行かないといけませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興福寺でも「なら瑠璃絵」 | トップ | 遅めの昼食は「釜粋」でざる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

博物館・美術館」カテゴリの最新記事