涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

ワインと薪窯料理の店 pianoでランチスパイスカレー

2022-06-09 20:24:45 | 食事

朝から天気が良く、暖かくなるとの天気予報だったので、
洗濯、掃除、片づけ。

昼から前から気になっていた店でランチ。

「ワインと薪窯料理の店 piano」さんです。

 

なんか食欲をそそるポスターが店先にありますね。

 

店内の様子。

入店して、メニューをみるとそこにこんなちらし。
もうこれを頼むしかないですね。

水はこんなボトルに入っています。

 

普通のカレーとは全く違うカレーでしたが、スパイシーで大変おいしくいただきました。

 

帰りに寄ったセブンイレブンでこんなのを見つけて買ってきました。
冷蔵庫で冷やして、夜にでもいただきます。

 

部屋に戻って洗濯物を取り入れていると、空に入道雲?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大学、創立125年だそうです | トップ | 仕事が遅くまでかかって、帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事