涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

いろいろ貰ってきました

2022-11-06 16:35:54 | 博物館・美術館

余裕があれば行こうと思っていた、龍谷ミュージアムでの「近代京都の集め見せる力 博覧」のちらし。
11/23までということですが、次に京都へ行くのは11/24。
無理してでも行けばよかった・・・

泉屋博古館での「木島櫻谷 山水夢中」。

あべのハルカス美術館での「恐ろしいほど美しい 幕末土佐の天才絵師絵金」

神戸市立博物館での「よみがえる川崎美術館」

芸術の秋、訪れたいところが沢山です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相国寺承天閣美術館 | トップ | 今日は立冬、暦の上では冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

博物館・美術館」カテゴリの最新記事