涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

カルボナーラ

2023-09-20 20:09:50 | 食事

夕べは夜から大荒れの天気。
雨風よりも雷。
途切れることなくドロドロ・ゴロゴロ。
時折激しく光ったと思うとバリバリ・ドーン。
二時間ほど荒れ模様でした。

しかし今朝は太陽の出たいい天気。

今日も午前の仕事が早く終わったので半額サンドイッチを狙ってコンビニへ。

 

ジュースはKAGOMEの桃しぼり。
100%ストレートの濃縮還元なしのジュースです。

道端に小さな花が咲いています。
これはハギですね。

これはヒルガオ。

これは?

 

仕事が順調に終わり、今日の夕食はカルボナーラスパゲティーと野菜サラダ。
生クリームなんて無いので、牛乳・チーズ・卵で作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額サンドイッチをゲット。 | トップ | 乗用車の定期点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事