涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

奈良市プレミアム商品券、引き換えてきました

2022-09-08 12:48:26 | ショッピング

今年も「奈良市生活応援プレミアム付き商品券」が抽選発売となりました。
使用できる店舗は結構あって、10000円で1000円のクーポン券がついていてかなりお得。
しかも使用期限が2/15と5か月もあります。

2冊申し込んだのですが、2冊当選。

今日引き換えに行ってきました。送られてきた葉書に書かれていたミ・ナーラへ。

 

引き換えた後、1階のフードコート「はなまるうどん」で「鶏千 チキン南蛮定食」。

あれ、これチキン南蛮?

食べ終わって、メニューの写真を観に行くと、どう見ても唐揚げ定食。

せこいようですが、値段が100円違うので会計へ。

「全部もうお食べになったんですか?」
「はい。」
「証明がね~」

とりあえず画像とレシートを示して、
「どうみても唐揚げ定食ですよね?食べ終わるまで気づかなかった自分も悪いのですが。」
「でも差額を支払うというシステム無いんです」

システム?関係ないやん。

裏で何か話し合いをしていて、結局100円返金してもらえました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるかと思ったなら奈良... | トップ | 昼からいい天気だったので、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事