涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

奈良国立博物館で貰ってきたフライヤー、撮影した画像

2021-08-19 22:31:15 | 博物館・美術館

帰宅してから奈良国立博物館で貰ってきたフライヤーの整理。

京都の京都市京セラ美術館での「上村松園」展。9/12まで。
京都府には新しく緊急事態宣言が出されているので、開催されるのかなぁ。

 

大阪市立美術館での「聖徳太子」展。9/4~10/24。
こちらも開催されるのでしょうか?

 

「奈良博三昧」の展示は基本撮影可能です。
何枚か撮影してきました。

「辟邪絵」

「沙門地獄草紙(糞尿地獄)」

「矢田地蔵縁起」

部屋に戻るころには雨は小雨となり生駒山も見えてきました。

そして夕方には東の空には青空も見えてきました。

そして夜になるとかなり太ってきた月齢11の月。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中に奈良国立博物館での... | トップ | 荒れた天気となりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

博物館・美術館」カテゴリの最新記事