涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

弁当作ったのに、持ってゆくのを忘れて夕食に

2023-03-06 16:51:28 | 弁当

朝から張り切って弁当を作ったのですが。

エビ、かにかまなどを使った散らし寿司、牛蒡とこんにゃくの煮物、分葱とアサリのぬた和え。

部屋を出て今日が燃やせるゴミの日だと気づいて慌てて部屋に戻って前日にまとめておいたゴミの袋を取りに行って。
その時弁当を部屋に忘れてきてしまいました。

職場に着いてからそのことに気づきました。

まだ寒いから今日の夕食にするかなぁ。

仕事を終えて帰ってくると空にわずかに欠けた月。

弁当は特に変わった様子はなく、美味しくいただけました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月齢12 | トップ | 仕事が遅くまでかかったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事