涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

晴れた一日

2021-12-28 17:57:13 | ショッピング

今日から年末休暇と思っていたら、昨日職場から帰るときに
「明日で今年の業務は終わりですね。」
と声をかけられ、「えっ?」と思って確認すると、明日の午前で仕事納めでした・・・

 

今日も朝から良く晴れていました。
初日の出の撮影リハーサル。

 

太陽が昇って出勤時の朝の東の空。

出勤時の生駒山。

 

帰宅するとブルックスからコーヒー届きました。グルメコーヒーお試しセット。
前のブルックスが無くなって、コーヒー豆もなくなっていて、
コーヒー豆を買いに行かないといけないと思っていたら、ちょうどよかったです。

明日は午前中仕事をして、午後から大掃除をしようと思います。


昔と違ってスーパーは年末は大晦日まで、年始は大抵二日からオープンするので、
年末にぎょうさん買い物をする必要はありません。

最悪コンビニは休みなくやっていますしね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿