涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

8/11から8/15まで夏休みです:夏休み4日目

2023-08-14 21:10:51 | 

台風が奈良県を直撃するような進路予想でしたが、少し西にずれたようですね。

直撃は免れても、雨と強い風に注意しないといけませんね。

非常食としておむすびを15個ほど作り今日の夕食はおむすびです。

梅昆布、梅干し、おかか、漬物、タラコなんかを中にいれました。

台風に備えて部屋の中に避難させておいたサンスベリアの花が咲いてきています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み文楽特別公演:リベンジ | トップ | 台風7号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事