涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

ミナーラのフードコートで昼食

2021-09-19 13:22:29 | 食事

朝から掃除をして洗濯をして、
昼前に、眼鏡の調子が悪いのでミナーラの「眼鏡市場」へ。昼食も兼ねて。

フードコートで肉うどんとカレーライスのセット。
腹いっぱい。

眼鏡の調整をしていただき、腹ごなしを兼ねて付近を散歩。
フェンスに山ぶどう。実がカラフルですね。

 

今日は休日ということで、近鉄の脇で行われている工事はお休みです。

 

夕方には美しい夕焼け。

 

夕食を終えて新聞記事の整理。
「正倉院展」の広告。

去年は予約券を取るのに失敗して、入院していたとき以来訪れることができませんでした。

今年は頑張るぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は曇っていたけれど、昼か... | トップ | 今夜は待宵月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事