涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

今日は成人の日で休日だったのですが

2024-01-08 19:54:39 | 弁当

今日は成人の日ということで休日。

なのに、

それをすっかり忘れていて朝から弁当を作ってしまいました。

朝のニュースで成人の日と気づきました・・・

昔は1月15日でしたよね。
そして共通一次試験、そして若草山山焼き。

 

昼にその弁当を食べ、昼過ぎに冷凍してあったかき餅を焼いて。

 

夕食はイカと根菜の煮物。

 

なんか足らんな~と思って和風パスタを作ってみました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は鍋 | トップ | 弁当頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事