涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

3か月ぶりの定期診察

2024-01-11 11:30:35 | HIVのこと

今日は三カ月ぶりの定期健診。
朝から出かけてきました。

診察が終わって病院の周りを散歩。

調剤薬局に向かう途中にできていたPIZA屋さん。

今度食べてみよう。

特別展はやっていないけど、特集展示をやっているということで大阪歴史博物館へ。

 

何やらビルを建設中。

空には飛行機。
伊丹空港へ向かう便かな?

さて今回、前回の採血の結果を聴きました。

B型肝炎ウイルスは消失していませんでしたが、
肝機能は正常、腫瘍マーカーは陰性。
HIVウイルスは検出されていません。

次回は3か月後です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食と夕食 | トップ | 大阪歴史博物館で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HIVのこと」カテゴリの最新記事