涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

551蓬莱とRF1

2022-01-09 20:34:44 | 食事

次回のあべのハルカス美術館での展示は「印象派★光の系譜」

このチラシ、背景はマットな感触で文字部分はツルッツル。

さて、美術館を出て上の階へ行ってみます。

そこにあべのべあがたくさん付けられたツリー。

 

さて帰ることにします。

天王寺駅にも551蓬莱があります。

夕食にと豚饅、焼売、肉団子を買って帰りました。

それとRF1で鶏ごぼう飯弁当も。
大和路快速の車内は弁当食べていいですよね?

とはいえ、外の風景を見ているともう王寺に到着してしまったので、弁当は帰ってから食べることに。

JR奈良駅に着きました。
そこには記念撮影コーナー。

そして伊賀上野の宣伝。

加茂駅から関西線で亀山への途中にある伊賀上野。
伊賀上野といえば、松尾芭蕉、忍者、伊賀牛でしょうか。
伊賀上野城があるとは知りませんでした。

 

買ってきた弁当。ヘルシーそうです。

 

そして551蓬莱で買ってきたのは、カロリー高そう。

 

 

 

 

で今夜の夕食。半分だけいただきました。
残りは明日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市立美術館で「コレクタ... | トップ | 昼から散歩がてらにスーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事