ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

しおりがでてきた。

2013-03-21 20:41:49 | んこちゃん。へ

やっぱりありました、卒業旅行のしおり!!
私が作らないわけない!
表紙は私が書いたくさいが中身はなかなかえりちゃんが参加しとります。
なかなか面白いよ~
ブラのことをちちばんどって書いてある!!
なんじゃ、そりゃあ。
次回君に会うときに持っていくね!
何処にいったか気になるでしょ?

明日は広島に引き継ぎと物件見にひがえりします。
なかなかハードだわ。
最近、寝られないしお腹の調子が非常に悪い!
絶対ストレスだわ~´д` ;
早く落ち着きたい。
あと、最近だんなっちの俺様発言(職場の人とかに対して)がひどくて呆れます。
本気で注意しとるんだが、頼むかは思っても口に出すな、大人なんだから!と言いたい。
私に言われたら終わりだからね!
ま、今更直らんか(-。-;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!! (んこ。)
2013-03-23 18:45:52
やっぱり作ってたんだ!
超見たい!!

あの頃はブランド物が好きだったのを表紙が物語ったとるねw
今やほぼ興味ないですが…
ちちばんど、なんとなく言ってた気がするよ~。

いい物件はあったかね?
しかしきみが昨日広島にいたとは!
にしてもハード過ぎ!
引き継ぎに物件に加え、日帰りなんて。
きみは何度広島にそうやって来たことか…
韓国行くのに2回も来てるし~T_T
おつかれさまでした~。
まだきみが来る実感がわかないです~。
あ~早く会いたいわ。
引っ越し落ち着いたら遊びましょう!
返信する

コメントを投稿