ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

結論。

2007-04-20 00:42:45 | 普通に日記
昨日の松潤のドラマを見た結果、私の中ではヤマピー>松潤ということが判明いたしました。
やっぱ松潤はコユ過ぎる
そう、私は韓国人がタイプなぐらい薄い人が好きだったんだ・・・・。
ヤマピーも決して薄くはないけど。

で、ドラマの内容的にどれもツマンナクね??
ここ最近全くテレビを見てなかったんだけど、今回もこれといって毎回見ようと思うものはないなぁ…。
とりあえずヤマピーはみるかな。目の保養よ

と、休みの日は暇すぎてあほな事ばっか考えてる
いいんだろうか、もうすぐミソジだがね

相変わらずくだらないものを買いすぎて貧乏生活を強いられてます。
貧乏だからカード払い翌月の支払いでまたもや貧乏の法則
30を機にやめたいです。
ってか、服はもういらないです(ムリ??)
んこ。ちゃんもそうだけどみんなちゃんと貯金しててえらいと思います。
どうやってんの???
私の無理やり引き落としも結局足りなくなって親借金で貯金されてないことになっておるマヂ意味ない。

家計簿つけても計算せんから意味ないし。
あと計算機がないからこまめに計算できんのも困る・・・・。
 
とりあえず今月から頑張るわ。
カード払いせんように、って毎回言っておりますが

もう小さい頃から貯金の出来ない子だから今更変えるなんてほんと大変だと思うけどそんなこと言ってる場合でないので心入れ替えます。

貯金以外に手元にお金があるように。(当たり前????)


今日は菓子パンがなんと80円!だったので二個買い!(言ってるそばから無駄遣い!)ミニスナックゴールドとアップルパイ
おやつにいっき食いしました
スーパーで買うパンは(コンビニは行きません!)食パンは超熟・菓子パンは山崎パンが好き
菓子パンってキャロリー高くてぶったまげるけど。。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなわかりきったことを・・ (んこ。)
2007-04-21 01:39:33
そりゃ言うまでもなく山P>松潤でしょ。
私的には山P・赤西仁が微妙です。
ていうかうちらほんまにくだらんね
ミソジリーチでこの会話やばいとしかいいようがない
でもけっこう本気で迷ってます(なんのため??)

貯金はご存知のとおりそんなしてないよ?
しかもおろせるし。
でも親に来月から3万よこせと言われました
ちっ!

そういえば今日えりちゃんが来たよ!
すっかり妊婦でした
性別はまだわかんないらしい。
あ~人生こうも違うものか。
しかし妊婦になろうとエリツィンはエリツィンのままでした

ところで松潤のドラマはおもしろいの??
返信する
節約・・・ (げんた)
2007-04-21 13:28:15
そんな言葉は耳にタコが出来るほど
しょっちゅう聞かされてますが?

せめてボナッスくらい残そうよ
返信する
赤西。 (ももねこ)
2007-04-22 01:00:55
帰ってきたな、ってか早すぎ!!!
人騒がせだなあいつ。
記者会見見ながら下らん、って舌打ちしてしまったわ。きっと亀梨もハゲも同じことを思ったと思うよ

エリツィン、腹でかいんかな?
なんか会いたいわ~
腹でかいエリツィン!
ってかカマタみたい・・・・。
返信する

コメントを投稿