ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

無性に。

2006-03-31 01:59:45 | 普通に日記
マックが食べたくなるときがあります
今日がその日だったのでお昼、マックにした。(休憩を利用して…。)
しかも、フードコートいっぱいだったから外で食べた。超寒かった

今はてりたまやってて、セットなんだけどてりたまチーズサンド、ポテト、マックチキン、ジュースの豪華セットで一人でほおばりました
しかもチキンは新登場のウメソースにしたのだが、なかなかおいしかったよ
いつもは胸焼けするんだけど今日は大丈夫だった。
やっぱポテトがSサイズだったからかしら??(でもそのぶんチキン食べてるし。)

今日は食の欲求が満たされて大満足でした
・・・・その分いやなことがたくさん起きてびっくった
くわばらくわばら

よろぴく。人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるね。 (んこ。)
2006-03-31 11:57:44
あれなんでだろうね。

大学生の時はよくマック食べてたわ



私は今日も休み

休み万歳

まーた美容院行こうかと思いやめてみた。

どうしても美容院嫌い



ところで明日、明後日カトゥーンのコンサートがあるんだって。昨日朝礼で言ってた。マジメに行きたい。



そういやビバユーのブラウス見たかも。

白と黒があって前に小さいボタンがついてるやつ?

私自身もあんまよく覚えてないんだけど。

あれのような気がします。
返信する
また美容院か。 (ももねこ)
2006-03-31 15:58:01
行きすぎよー

カトゥーン、私も行きたいわ。

CDレンタルしようかなと思ってる今日この頃。カラオケでうたうっしょ??
返信する
美容院は (んこ。)
2006-04-01 18:44:54
去年の12月から行ってないよ?そろそろやばいっしょ。

カトゥーンはCD借りるね。間違いない。買わないけど。DVDも借りるべき?キレイな顔の方、大好きです。
返信する

コメントを投稿