ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

眠い。

2007-10-12 23:49:03 | 普通に日記
今日は朝から掃除のボランティアに行き一回帰って仕事、更にさっき帰ってきて明日9時から仕事なのだ。
まぢ、しんどい!!(またゆっちゃった~)
明日は13時間働きます。
じ・ご・く
もう寝る。

人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヒサ。 | トップ | うれしかったこと。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ。 (んこ。)
2007-10-13 00:20:20
なんでそんな働いてんのー?
働きマンじゃん?見た?

ところでお返事あり
普通ならTSUTAYAで借りるんだが、Bank Bandの新曲で限定配信だからCDにはなってないのだよ
「はるまついぶき」って曲。
とってもいい曲なのでぜひ聴いてみちくり
やってみよー。ありがとー!!
返信する
今休憩です。 (ももねこ)
2007-10-13 12:20:51
働きマン見てない!

ってか見逃したわ(ToT)

ところで君バンクバンド好きじゃなかったじゃん?!

ちと不思議に思いました
返信する
私も休憩。 (んこ。)
2007-10-13 14:04:15
働きマン、まあまあかね。

吉沢悠がかっこいい。



ところでiTune買えたよ。ありがとう!



Bank Bandはあのカバーアルバムはキライだが「はるまついぶき」はオリジナルでなかなかよいよ。

あのアルバム(題すら忘れた)はあんま聴かないなァ。
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事