ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

海行き決行らしい。

2006-08-09 01:05:46 | 普通に日記
台風がそれた
暑いよ、イヤ本気でとろけそう・・・・。
というわけで、明日の海行きは決定いたしました。
昨日の時点で延期っぽかったから腹筋サボってたよ
ってか、どうせ上着るからいいわ。

そして、8時集合らしい
はっやー
起きれるか不安じゃってか早く寝ろってね。

そして、夜はよさこいの前夜祭を見に行く予定。
友達踊ってるしね。
そして、おしゃれなバーに行こうか、っていってる。(それは職場の46才のおばさまと二人で行くんですが…。)
海行って疲れてドタキャンしそうって、今日予言してきたから?!ドタキャンじゃないね!

ご覧のとおり、こんなに遊びまわってるから当たり前に金欠気味
また、オークションで内職するっきゃないw

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんた)
2006-08-09 06:38:04
これで水着姿の写真UPケテーイ(´∇`)ケラケラ
返信する
ぇ! (ももねこ)
2006-08-09 07:43:19
ムリムリ。

だって肉肉しいもの。
返信する
よかったね~。 (んこ。)
2006-08-09 13:00:57
しかしきみおばさんと仲良いよね。

私も昨日お悩み相談の電話で寝るの遅くなってしまい眠いっす。

返信する

コメントを投稿