ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

雪の宿

2005-09-04 00:45:44 | 普通に日記
お疲れ。
今日は私が好きな「雪の宿」の映像を。
文字だけだとさみしいしね。
これ、あまじょっぱくておいしい
大好きです

さて、今日は腰の様子がおかしかったので、コルセット(ニッパー)をして出勤。
なかなか快適に過ごせた
・・・・・と思ったのもつかの間、帰って服を脱いでびつくり
下着の下につけていたせいかおなか周り、びっしりかぶれて真っ赤
あらら・・・・。相変わらず、お肌が弱いのね、私。
かゆいかゆい
でも、ぎっくりで寝込むよりましだから明日もつけるわぃ
固定されて、快適なんだよぉ~
じゃ銭金見てねようわぃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルトの上に (げんた)
2005-09-04 01:31:56
お肉乗っからなかった?w

夏も終わるけどマウジー履けた?
返信する
お肉は押さえつけですから! (ももねこ)
2005-09-04 10:06:21
そしてマウジーは一度もはけなかった・・・。一生履けなかったらどうしよ?

ありえる・・・・。
返信する
Unknown (んこ。)
2005-09-04 11:07:09
きみはまだいいよ。

私はほんっとに一度もマウジー履いてないよ

それこさ試着の時だけ・・・



今日はミーティングがある

いっつもつっこまれるし出たくない。。

準備もなんかイマサンのような気がするし出たくないっす

ところで今日の情熱大陸、もえだね。
返信する

コメントを投稿