ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

風邪をひいたようだ

2005-09-26 01:24:36 | 普通に日記
今朝からくしゃみと鼻水、そして頭がボーっとする。
不覚にも風邪をひいたようだ
鼻炎薬を飲んだが全く効かないので、風邪薬にシフトしないと
明日は休みなので、明日中になおすことに決めました。
そして、明日エッジ解約しようと思う。
よって、しばらく携帯からの投稿になりますわ
よろしこ。

ほんで、靴見に行ったの??
この前交換した靴はどんなやつよ?
またみしてや
あ、あさって出張で例の靴を履く日なのだがもったいなくてはかないかも・・・・。
快晴ならはくかも。
しかし、スカートはいんないから不恰好だわ
とりあえず痩せなきゃww
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッジギブ・・・・・。 | トップ | リクエストにお応えして。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かいな。 (んこ。)
2005-09-26 01:52:33
どうした?季節の変わり目だからか

出張もあるようだし明日中に治しなはれ

ちなみに私も明日休みじゃ



靴はまだ見に行ってない。

行ったら買わされそうで・・

行くべきかね

この前交換したやつは茶色のパンプスよ。

32000円かなんかだったためさらに金払ったわ

まっしょうがないね。

自業自得だし。←ちょっと違うか

きみも出張に履いて行きなはれ。

もったいないって履かんかったら履く時ないよ

晴れたら履くべし



ところで朝晩もうかなり寒いね
返信する
靴貧乏だね (ももねこ)
2005-09-26 02:06:31
3万って、コーチより高いじゃん??驚きじゃね

私はいまだクーラーつけて寝てる。

これが風邪の原因か??

外は涼しいが部屋の中は30℃よ

暑いわ

そして鼻の下が痛いのでオロぬったわ

かっこ悪いね

ではおやすみw
返信する
例の靴って (げんた)
2005-09-26 07:41:18
どんなやつ?UPしてちょ。
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事