ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

初めて。

2006-07-22 01:45:58 | 普通に日記
明日は、土曜だけどなんと休み!!
うひ
ここ最近、長期休暇以外で土日は休んだことありません。
なぜなら、私には夜シフトを必ず土日に組まれるからです
よって今月は土曜だけ拒否してて、無理やり休みました
やればできます、私
まぁ、日曜が忙しいから土曜は暇なの。
でも、みんな休み希望が土曜が多いから私は出勤せざるおえなかったのですが。
今月は無理やり二回も休んでみた

というわけで、最近疲れ気味なので明日は温泉につかってきます
ウフフ

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (んこ。)
2006-07-25 00:35:29
会議

今から用意せねばならん



ところでえりちゃんがまたお店に来て良&ツボの警察沙汰になった話を聞いた。

超うけたがなんか良ちゃんもいろいろ大変だったみたいだねぇ。



良ちゃんが私に送ったメールっつーのは何だ??

全然覚えてねぇ。
返信する
警察沙汰の話。 (ももねこ)
2006-07-26 14:18:27
私もこないだ良ちゃんから聞いたよ

なかなかおもしろい話だったわ。

良ちゃん、今私とダメ恋話の報告しあいこをしてます。

お互い、いい年してバカだなぁって笑ってます。んこ。ちゃんも入るかに?
返信する

コメントを投稿