ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

九時間睡眠。

2009-11-21 14:32:36 | 普通に日記
昨日はあまりの疲れと眠さに耐えきらず11時に就寝し朝の八時まで爆睡でした
眠れないという母よ、三日くらい眠らずにいりゃ自然と眠れるぜよ〓
私はただの寝不足だがな〓

今日は早く終わるので久しぶりに一人狩りにでるかな(^O^)/
君も絶対狩りは始めた方が生活にハリが出るよ(^O^)
だまされたと思ってやってみ(`∀´)
二万弱で生活安泰だわ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠は (んこ。)
2009-11-22 13:20:53
大切だね。
私も4時半~8時、3時半~7時半というような生活をしてたらしんどくて機嫌が悪い←サイテー

私のミスに対するコメありがとう
気が楽になりました。
やはり近くにいてもっと話がしたいね。

狩りは順調ですかい?
私ももう少ししたら韓流再開します
てか私たちこんなバーチャルな世界で生活安泰してて大丈夫?!
返信する
三時間しか寝ないんですか〓 (ももねこ)
2009-11-25 11:03:43
ありえまへん
最近寒いしよく眠れるよ
たくさん寝たら1日充実しますので寝てください

狩りは一昨日から動き始めました
ほんと、こんなんでいいんかいな
返信する

コメントを投稿