ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

しんどー。

2012-05-29 11:29:55 | んこちゃん。へ
お疲れ~
毎日眠いししんどいね
マジ休み命だわ~
土日連休だったが親とずっと一緒だったからなかなかイライラしたわ(-_-;)
仕方ないか
ま、楽しいこともあるしね
ご飯は1人で食べるよりそりゃうまい!

昨日のユルキャラは大根のダイちゃんです
てかみたまんまか。
ユルキャラはお子ちゃまに大人気でした~

七月になぜか浜崎あゆみのコンサートに行くことになったので今日からCD聞いて予習します(^O^)/
Y氏に誘われたんですよ
別に好きじゃないけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y氏って (んこ。)
2012-05-29 15:08:43
まさかの?◯村氏?
会社辞めたんかいね?

しかもあゆって・・
今更?
好きなんかね?
そういやこっちでもコンサートのCMしよったわ。

私はおばはんなので彼女の歌は全部一緒に聞こえます。
そして、歌手なのにまったく声が出てない感じが気になってしょうがないです。
昔は割りと好きだったがな~。

そういえば今日ドクターシーラボの美禅食を買ってみました。
また報告しまふ。
返信する

コメントを投稿