ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

今日で終わり。

2012-05-06 11:38:38 | んこちゃん。へ
ゴールデンウイークがま、私は結構休んでたので普通に過ごしてましたが。

明日明後日連休なんで実家に帰ります~
毎日あっという間に終わりますね
年取ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや。 | トップ | 私としたことが。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (んこ。)
2012-05-06 21:01:55
明後日、明明後日が連休です。
休みのために生きとるわ。

GWは毎日イライラしながら過ごしてました。
しかし明日からは明日からでまた暇でイライラしそうだわ。
この自分の気の短さ、昔からだが直したい。

なんか楽しいことはないですかー!!
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事