ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

そうです。

2012-01-08 10:52:46 | んこちゃん。へ
そのすれ違い通信ですあのときはドラクエでしたわ~
君はよく昔のことを覚えているねいつも感心します
私なんて昨日のことさえあやふやだ~
記憶力欲しすぎ
昨日仕事中夕方からレジの横に本体置いていたら12人もすれ違い驚いた
子供がすれ違い、「おぉ」と言っていたがそれは私ですわ
仕事しながら一石二鳥です


そういえば韓国語
私も勉強したくて一昨日も本屋でテキストみたが「やっぱりしないかな」とやめた
一緒にペラペラになりますか(^w^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今楽しいこと。 | トップ | 昔買ったやつ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらんことばかり (んこ。)
2012-01-08 18:31:42
覚えてるとよく言われます。
覚えてなきゃいけないことはよく忘れます。

しかし12人てすごいね。
仕事しろって感じだが(笑)まぁ置いとくだけだから別にいいか。

韓国語、勉強しようや!
てか、独学でできるもんなの?
韓国大好きだし、韓国語の響きが好きなので習得したいです。

ところで、かなり今更だがリュック。
ゾゾもシップスの通販も売り切れだったが、マガシークに一点残ってるのを見つけ、一応ポチッときましたU+2197
夏に持ちたいな~。
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事