ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

い~らいら。

2011-01-07 00:17:39 | んこちゃん。へ
昨日初詣第二回目に行き、二回目の大吉を引き当てた私です

そして相棒をみましたが、別に映画館でみる必要ないかんじ
最後、岸部一徳が刺されたのが衝撃的でしたわ

今日は仕事に行きイライラしてました。 やること片づけるのがイライラ

ふぅ、明日は休みです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が。 | トップ | 順番抜かし。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ~らだら。 (んこ。)
2011-01-07 21:24:33
今日は私も休みで一日家でダラダラしてました。
写真のハンバーグは旨そうだし、初詣も二回目も行ってうらやましいわ。
私も早く初詣行って大吉引きたいです
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事