ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

紀文 水餃子。

2008-06-15 21:11:21 | 普通に日記
当たったよ~
紀文のモニター
応募したことも忘れてて、練り物だと思ってたら届いたものは餃子×6袋でした
練り物のことで頭がいっぱいだったから期待はずれだったけど、餃子も大好物だから、まうれしいです


というわけで今晩は餃子定食です

一番気になったえび餃子を。
フライパンで焼くだけ~
えびがゴロゴロ入ってて魚肉ってかいてあるだけに肉っぽくなく、餃子とはまた違う味でとってもおいしい
えびがプリップリ~
ごはんがとってもすすみました

今日から毎日餃子三昧
お湯で簡単っていう水餃子が楽しみ~
食べたらその都度感想書きます!

そういや紀文さんといえば練り物のイメージだったけど餃子もあるんだね~
というわけで紀文さん、ありがとうございます


今日は父の日。
私は楽天で抹茶大福を父に送ったつもりがなんと餃子と一緒に私の元へ…。
ぉい届け先間違うなよって思って注文書を確認したところ自分宛に送ってました
ガビーン
父にしたら「すぐヤマトのクール便で送ってくれ」って言われたが、既に時は出勤時間前…。
しかも賞味期限は3日なので明日まで!!
てなわけで「無理よ!!」って言ったら「お前が食べたいんじゃろ」って言われた
ムカついて「ちがわい!」って電話切って同じものを注文しなおしました
あーあ。自分のバカさかげんに朝からテンション下がりました
確認しなかった自分が悪いです
お父さん、いつもありがとうは言ってないけど大福、金曜に届くので待っててくだされ~~


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (んこ。)
2008-06-16 02:06:11
ということをすっかり忘れており今日スタッフに言われて思い出した
よって何もしてない
誕生日といっしょにTシャツを贈ります。
最悪な娘でごめんなさい

紀文といえば竹輪とかかまぼこのイメージだね。
餃子はええわ
最近スタッフと家の夜ご飯が餃子のとき何個食べるか(出るか)という話になった。
スタッフは「うちは多いよ。8個くらい。」と言ってたんだが少なくね?
うちは20個出ます
言ったら驚いてた。そうなの??

そういえば、今日仕事帰りにスタッフのお兄ちゃんのストリートライブを見に行ったんだが行く途中本通りでソフトバンクの犬にそっくりな犬に会った
ギザカワユス
すごいさわらしてもらいました。癒される
実は私あのCMが大好きで写真集も買いました
21日には第2弾も発売になります
よかったらぜひ。

ところで今日私を妊婦と間違えたお客さんがお店に来たよ。
だいぶ時が経っているので、自腹とばれたか、生んだと思っているかは残念ながら不明です
返信する
Tシャツって?? (ももねこ)
2008-06-16 10:25:31
君はオヤジには厳しいよねww
母命か??( ´艸`)ムププ

餃子はうちではホットプレートに皮ふた袋分多分30×2は家族四人で食べてたよ?
母と二人の時は一袋30個だね。
一人8個のとこはたぶん買ってきて焼いたやつだよ。
誰かが「餃子って作るもんなん?」って言ってたことあったし。
でも餃子はやっぱ作ったら味が違う!!!!
そういや何年か前の誕生日、一人で餃子パーティした覚えが。
誕生日はいつも母の手作り餃子にしてもらっていたぐらい餃子が好きだったのです^^
だから君んち変じゃないよ!!

犬ってお父さん?
写真集買うなんて…。
全く理解不能だから!
ま、いいんじゃない?
そして第二段お断りしますわ。(-ι_- ) クックック


妊婦事件のお客さん!!
なんて思ったかちょっと聞いてよ?
「あれ?ま・さ・か!自腹??」って思ったんかね??
超ウケル!!!!!

君おもしろすぎですーーーー(:.;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
返信する

コメントを投稿