ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

息抜き。

2009-05-17 00:04:17 | 普通に日記
今日は久しぶりに一人居酒屋の日でした。
サイテーですね。
だって、我慢しまくってんるのに痩せないんだもん

今日のダイエット成果
朝、菓子パン、コーヒー
昼というか夕、社食(焼き魚でしたわ)、缶コーヒー
のどが渇き仕事中にグレープフルーツジュース
帰って、淡麗グリーン×2、卵焼き、ウインナー2袋、ゼロカロリーゼリー×2、明日の朝ごはん用に買ったアッポーパイ

自殺行為だよね

飲んじゃうと心が大きくなって食べてしまう。
お腹すいてないのにww

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッポーパイ (んこ。)
2009-05-17 16:04:03
食べちゃったのね。
次の日用に買って今日食べる。
よくやる行為です。
しかもウインナー2袋。ウケるわ~(笑)うまいもんね。しょうがない。

私は今期間限定で開店してる札幌どらを二個食べたらちょっと気持ち悪いです。
だってひとつだけ買うのも気が引けてついふたつ買ったらやっぱ今食べるでしょ。
さすがにどらやき二個はむせるね。
返信する

コメントを投稿