ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

いけてるケース。

2012-09-27 11:32:40 | んこちゃん。へ
確かに持ってる人はいない!
きみがもう一つ買っていたのを、今になってわたしも買っとけば良かったよ、と後悔している私なのです。
なぜなら、これがダメになった時困る‼
あまりに使いすぎたらそりゃ~敗れたりするだろうし。
大事に使わなきゃ!
しっかし何故日本では売ってないのかな?
液晶カバーにもなるしなんなら落とした時も案外安心だし(クッションにならない?)かわいいし実用的!

なんならギャラクシーにすれば良かったと超後悔よ
ギャラクシーならカバー選び放題だし。
韓国熱未だ冷めやまぬ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね。 (んこ。)
2012-09-27 15:25:47
韓国熱未だ冷めやらぬ。だねw

ほんと落としてもクッションになるし、何しろかわいいし、超イケとる!
丈夫だし、なかなか壊れそうにないよ?

次行った時また買えばいいよ~。
次はiPhone用のがもっと増えてることを願う!
返信する

コメントを投稿