ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

仕事のやり方。

2012-04-22 02:46:56 | んこちゃん。へ
今日ひしひし感じたのは上にうまくゴマすって自分はラクしつつ部下に苦労させてのし上がるタイプと自分が身を削り働き部下にも好かれるが上司にはうとまれるタイプの2タイプ、私は後者が好きだ。と言うこと。
でも会社は前者がうまくいくということがかなり理不尽で納得行きません
話は変わるが
私は年功序列の会社に入りたかったくらい向上心がないのだがそうでない人達は尊敬しますね…(してないか
別にお金持ちになりたくないし贅沢せず自分が楽しいと思える生活をしたいんです
そんな部類の人がいないと世の中成り立たないでしょう

なんか考え方の違う人達の話を聞くと疲れます
今日はそんな一日でした

画像は先ほど作ったナスのピリ辛煮。
ナスが安くなりました~

ナスはうまいよ
ナスが嫌いだという人めっちゃ損してますよ昔母が作ってくれたナスを辛く炊いたヤツ、食べたいな~
今度帰ったら作ってもらおう
画像のヤツも簡単に作れたよ(クックパッド参照)
今夜は炭水化物我慢してるからつらいッス
今日もボクシングはしました〓
いやぁしんどい
ボディジャブとボディストレートが効きますわ
痩せますかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもの情報。 | トップ | はまりすぎ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事